宮城県から日帰りなんて!!

今月は宮城からの予約が2件入りまして、何故宮城から???と思っていたのですが

やっぱり他だと金額が高くて、安い所を探して行きついた先が【フォトスタジオサカモト】だったんだそうです。

でも県外まで探すとか凄いですね、うちのサイトなんて早々出てこないマイナーなサイトを発見していただき、誠にありがたい事です。

観光でいらっしゃるのかと思っていたら、スタジオ撮影の為だけの日帰りだそうで、往復3時間以上かかるかしら…本当に田舎の立地で、ご足労おかけして申し訳ないです。

本日はキナリより白!という事で、クラウディアのフワフワチュールたっぷりでボリュームのあるドレスをチョイス♥

新郎様はシンプルな定番のタキシード、本日からアルファブランカのメンズシューズがレンタルできるようになりました。

撮影の時にいつも困るのが新郎さんの笑顔、皆さんガッチガチに緊張するので動きもカチカチ…

逆に新婦様はいつも笑顔が絶えない方が多いのですが、今回は真逆!

新郎様は常に笑顔の表情で、新婦様が引きつった笑顔になってしまうという…

こういうパターンもあるのですね。

今回は体験プランでロケ無しでしたので、定番のスタジオ内撮影です。

端にかすかに三毛猫が…でも言われないと分かりません。

ムートンのモフモフの上で眠っていますが、ミケは22歳なのでこのままにしておきます。

横顔を撮影している時に、浅田真央ちゃんに似てるな~と思ったんですが思っただけで言いませんでした。

結構終了時間がおしていて会話どころじゃなくて…今回はお客様とあまり会話ができなかったのが残念。

スムーズに笑ってくれる新郎様

新婦さんが可愛いから思わず笑顔がこぼれてしまうんでしょうね~☆

ムラバックにて全身も撮影しました。

元はくっきり普通の写真なのですが、レトロっぽい加工を数枚施して、重ね合わせました。

ソフトな感じとアンティークっぽい感じを合わせて、昔のポスター見ないな感じにと思いまして。

実物は光線やフレアも入れてあるのですが、圧縮されていてあんまり画質が良く見えないかもですが

ポスターのようにしてみました♡

フォトスタジオサカモトのウエディングドレス体験は衣装1着5000円で小物やヘアセット付き!

カメラマン撮影や写真グッズ、銀塩アクリル表紙の最高級アルバムも激安です。

ご来館は1日1組限定の完全予約制ですので、事前にご予約をお願いいたしますね♡

Featured Posts
Recent Posts

フォトスタジオサカモト 〒972-0164福島県いわき市遠野町深山田字折部前74-15 TEL:0246-89-3191

LINE :080-9174-3926 mail:tutoyer@khaki.plala.or.jp 

SEO対策・広告業者・各種登録サービスからの営業電話・セールスは一切お断りしております。