top of page

( ゚Д゚)Instagram乗っ取りとか本当にあるんですね!

暫く掲載をしていなかったInstagramをチェックしてみると、見慣れない画像が2枚…

自分のIDで掲載されているのです、文字だけの問い合わせ先が掛かれた画像

なにやら偽ブランド品を販売してそうな感じ…深く調べず、とりあえず削除

元々安易なパスワードだったので反省し、パスワードを変更しました。

???と思いながらも♥して下さった方がいて、何か申し訳ない…

まさか騙されて何かを購入した人まではいないでしょうが、こういうの本当にあるんですね。

最近ホームページも微妙に変っていることがあって、気の所為かな??と思っていたのですが、そうでもないらしく、対策しないといけない状況で、とりあえず本日はHPの修正を行っておりました。

ドレスの追加作業が遅れておりますが、本日追加したドレスをご紹介させて頂きますね。

まずはカラードレス

アッシュブラウンとキナリにシルバー糸の、生地の重量が凄い豪華なドレスです

色合いが落ち着いているので派手さは無いですが、上品で綺麗な印象

白ドレスとカラードレスの中間のようなイメージでもあるので、予算上1着しか着れない…という方にオススメかも

両サイドのデザインが全く違うので、左右で印象がガラッと変わります。

レースはアッシュブラウン&銀糸、他のドレスと比べても凝ったデザインで丁寧に作られている気がします。

次は、クラウディアのロングトレーンドレス♥

取り外し可能なトレーンなので2WAYのデザインで使用可能です。

ロングトレーンは憧れでも披露宴では邪魔だし、白ドレス2着借りると高いし…って感じですが、こういうドレスだと挙式も披露宴も着まわせるので便利なんです。

長~い!後ろの丈は約2m90cm です

トレーンを外すと定番のデザインに早変わり!披露宴に丁度いいですね☆

次はアルファブランカのウエディングドレスです

フリフリだけど大人っぽいフリフリっていう感じのデザイン、素敵です♡

こちらのドレスは糸で刺繍されているのではなく、チュールレースのリボンで刺繍が施されています。

糸の刺繍より立体的で、フワッと感が増して可愛いレースです。

bottom of page