後姿だけですが…

February 13, 2018

 とても恥ずかしがりやで他のお客さんと会うのがちょっと苦手…という新婦様から、貸切で撮影できるフォトスタジオサカモトへのブライダルフォトのお申し込みがあり、打ち合わせの翌週が撮影でした。

花の咲いていない季節ですが、ミモザの葉は綺麗な緑なので、ペンションミモザでも撮影し、他には近所の堤と杉山に行きました。

ペンションのオーナーさん以外ロケでは誰にも会わず、流石田舎…。

アルバム撮影でしたので一日かけてたっぷり撮影させて頂きました。

今回も美容師さん無しで、カメラマンのヘアセットとなっております。

非常に強風の中での撮影だったので髪が心配でしたが、何とか大丈夫でした。

こちらの新婦様、5号サイズも余裕というとっても華奢な方で、でも出るところは出てスタイル抜群

お見せできないのが残念ですが顔もとっても可愛いのです!

カトパンと小西真奈美さんを足して割った感じ?小動物系です。

こんなに可愛いのに何で見られるのが恥ずかしいのでしょう…。

旦那様はとっても年上の方で、思わず「旦那様勝ち組ですね」とポロっと出てしまいました。

40代の男性、奇跡ありますよ!!

 

 

まずは白ドレス、大人っぽい落ち着いたデザインのドレスで、パニエもAラインでシンプルに

可愛らしいのでフワッフワのボリュームあるドレスがお似合いかと思ったのですが、落ち着いたドレスも素敵でした。

年上の新郎さんとのコーディネイトを考えると、とても清楚でお似合いで、このタイプで正解だったと思いました。

 全身はムラ布をバックを使用して撮影しますが、ご希望であれば背景を消して合成も出来ます。

お色直しの後ろ姿は、背景を合成してみました。

 

赤いドレス良いですよね~

ドレスって言ったら「赤」のイメージがあるのですが、意外と赤って人気が無くて…こんなに素敵なのに何で???

それにしても細い後ろ姿ですよね~

腕が…何て華奢で可愛らしい、これまでも細い方は沢山いらっしゃいましたが、こんなに華奢なのは初めてです。

子どもの腕のよう…。

すっごく細いのに骨がゴツゴツとかは全然していなくて、骨自体が物凄く細いんでしょうね。

骨の太さ…こればっかりは努力でどうすることも出来ないので本当に羨ましい。

フォトスタジオサカモトでは、データ付きのアルバムプランお申し込みの方につきまして、LINEを使って編集作業が出来ます。

ホームページにパスワード付きのセレクトページを特設しますので、画像をHPで確認しながらLINEでやり取りし、アルバム発注前に編集や写真選びをすることが可能です。

大切なブライダルフォトアルバムはお客様とカメラマンで打ち合わせを繰り返し、最後まで、納得がいく出来上がりになるようにしましょう!

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

Featured Posts

記録的豪雨直後の成人前撮り撮影です。

October 29, 2019

1/10
Please reload

Recent Posts

May 24, 2019

Please reload

フォトスタジオサカモト 〒972-0164福島県いわき市遠野町深山田字折部前74-15 TEL:0246-89-3191

LINE ID:sakamotost   mail:tutoyer@khaki.plala.or.jp