top of page

和装フォトウエディング対応準備中!

プレ花嫁のための結婚準備サイト【花嫁note】に、スタジオサカモト、カメラマン坂本が撮影した写真が採用されていました♪

調べもの中に、たまたま見つけてビックリ!

素敵なサイトなのでとても光栄です。

今まで、和装フォトウエディングを行う場合、

【衣装を選んで他店でレンタルしていただき、色打掛のみ無料貸し出し】=最低4万

【着付け・ヘアセットはプロの美容師さん】=5万

その他に撮影・アルバム代という形でした。

ですがこの度、短時間で着付けができる【2部式掛下】を導入しました。

それにより、カメラマン坂本でも着付け対応ができるようになりました。

今までなかった白無垢・紋付袴も新たに導入し、他店で衣装レンタルしていただかなくても

スタジオにある衣装を貸し出せることとなりました。

それにより、ドレス撮影と同様、スタジオサカモトにて、カメラマン坂本一人で

【衣装レンタル・着付け・ヘアセット・撮影】すべてが可能となりました。

外注が無くなる分、ドレス撮影と同様、価格が大幅に安くなります。

6つ切り6万、銀塩6ページアルバム9万、銀塩の最高級アルバムでも13万

ロケーション撮影は+5万円

ドレス撮影と和装、どちらもやりたいという方には、ドレス撮影プラン代金+6万円

普通は白無垢のレンタルが30万円とかザラですし、衝撃の価格!!

結婚式だけじゃなく、結婚記念日などにもいかがでしょうか?

ただ、あくまで無料の着付け・ヘアセットですし、和装婚礼衣装も少ないので、凄くこだわりや、理想の形がある方については、やはり他店をおすすめします。

「写真が撮れて、アルバムに出来たらいいな♪」位の気持ちで、気軽なお客様に来ていただきたいです。

bottom of page