美人ヨガインストラクターさんの写真撮影をさせていただきました。

最終更新: 2021年5月24日

フリーで活動されている美人ヨガインストラクターさん、仲野沙織さんより撮影をご依頼いただきました。

仲野さんは現在、公民館やお寺でのヨガ教室、ZOOMによるオンラインヨガレッスン、ZOOMによる個人レッスン、お客様の自宅でのプライベートレッスンなどをされております。

レッスンの場所・日程・代金についてはHPよりご確認いただけます。

https://mosh.jp/saoriyoga_iwaki

https://www.instagram.com/saoriyoga_iwaki/

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004044602573

インスタグラム・フェイスブックからのお問い合わせも可能だそうです。

撮影当日、初見でまず思ったのが、「武井咲さん似!!」

今まで、これといった宣伝もせず、フリーでやってこれているたとの事で、明らかに「美人さんだからでしょうな」と納得

プライベートレッスンでお客様の自宅でもレッスン可能だそうで、こっちが心配になってしまう。

でも、こんな美人トレーナーさんとトレーニング出来たら、頑張っちゃうでしょうね。

ホームページなどで使用する為の写真撮影との事で、美しいヨガのポーズを沢山撮らせていただきました。

まずは室内、その後はロケ撮影もしております。

やはりプロ♪凄く簡単にポーズをとってくれます

後で坂本もやってみましたが、全然掌が合わせられない!

肩の肉のせい?背中の肉のせい??

今回はHP等での使用との事でしたので、アップは文字を入れられるような感じに、片側に余白を入れてみました。

真剣な表情が素敵(*^▽^*)

やってみると、出来そうで出来ない…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

真正面も可愛いです♡

しなやかな体です~、綺麗✨

仲野さんは、健康運動指導士 ・ヨガ指導者養成講座修了 ・ メディカルアロマインストラクター ・シニアヨガ指導者 ・いわき市シルバーリハビリ体操指導士 ・アスリートフードマイスターの資格を持って活動されています。

開脚でも「痛い痛い!!!」とかならないですもんね。

当然のごとき、爽やかな表情✨

真剣な表情のアップ(*^▽^*)

証明写真やIDカード用に使えるかな~と、一応真正面も撮っておきます。

ロケ前に衣装チェンジ、雰囲気の違う2F洋間で少しだけ撮ってから移動しました。

う~ん美人さん、ウエディングドレスを着せたくなってしまう。

緑のない寒々しい風景の季節ですので、爽やかなお写真が撮れるか心配しつつロケへ

今回は【勿来海浜公園】でのロケ撮影、初めてのロケ場所です。

遠野は青空だったのですが、移動すると曇り…空が全然写らない

そんな時は、後からAIさんが素敵な空にしてくれます。

AI技術は凄いんですが、ただし、これをやると画質が4分の1位になってしまう…

画質が劣化しなければ最高なんだけどな~

でも、HPなどで使用する分には問題ない画質なので、青空だと素敵ですよね。

虹のかかった空なども、AIさんにかかると素敵に処理してくれます。

ヨガのイメージと合っている気がする✨

サイトのタイトル部などに使うイメージでスペース広めの写真を沢山撮りました。

この表情が、とても爽やかで素敵でした。

ポーズもこれが一番ヨガらしいイメージのような気がして、何度もやっていただきました。

寒い中、薄着・裸足…なのにこの表情

温かいポカポカ陽気の日に撮影したかと思えるような一枚です。

美しい立ち姿です。

バレリーナの方みたいでした。

武井咲さん似なんですけど、時折現れる綾瀬はるかさん

凄く似てますよね??

お口の印象が武井咲さんで、輪郭や目などの印象が綾瀬はるかさんに似ています。

この日の勿来海浜公園はゲートボール大会はやっているし、お散歩客はいるしで、中々の賑わい

「モデルさんけ?凄いスタイルだね」など、中々のセクハラ質問をしてくるお爺さんなども居つつ

撮影向きの季節なじゃい寒空の下、枯れた芝の上での撮影でしたが、素敵な写真が沢山撮れました。

半日撮影で530枚ほど撮影させていただき、厳選した160枚ほどのデータをお客様にお渡し出来ました。

お渡し後直ぐに、HPなどの写真を撮影写真に更新していただき、満足していただけたのだと、とても嬉しかったです。

ヨガインストラクター、仲野沙織さんへのご連絡は下記よりどうぞ♡

https://mosh.jp/saoriyoga_iwaki

https://www.instagram.com/saoriyoga_iwaki/

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004044602573

スタジオサカモトへのお問い合わせはこちら

https://www.studio-sakamoto.com/contact

    0